二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.221~225

こんにちは


今日は図書の日

夏休み前の返却のみの最終日で静かな図書室です

本の片付け終えてひと休憩中

お天気よく窓を開けて過ごすちょうどよい風が♪


今週はちょこちょこ予定やらやらなくちゃいけないこと等があってちょっと忙しかった



そんな中のひとつの予定

昨日は息子っちの三者懇談でした

勉強や進学についての話などなどあり

まだまだ本人頑張らなければいけないと感じさせる厳しい言葉もありました

でも怪我しているクラスメイトの事を気遣ってくれてとても優しくクラスメイト本人も自分も(担任)すごく助かっていて息子っちがいてくれてよかった思っています

この言葉が親としては一番嬉しくていい感じに成長してくれてるなって♪




さて明日は車検です

またまた出費です...

はぁ(ーдー)

社長さんボーナスくださ~い





鬼嫁弁当


月曜日

あれ?今アップしようとしたら画像がない...

消しちゃった?

考えてみた

撮った記憶もない

おかず何だった?



茄子の肉巻き、椎茸、いんげんオイスター炒め
目玉焼き
胡瓜とモヤシのゴマ酢和え
たくあん
ミニトマト



よかったー茄子の肉巻き思い出したら他のは次々でてきた

ちょっと時間かかり悩んだが思い出せた(^o^;)

まだボケてなかったぜ (#^ー°)v





火曜日

イメージ 1


豚キムチ炒め
厚揚げ、ピーマン、椎茸タレ炒め
茹で玉子
ミニトマト
たくあん


今日


旦那さん

イメージ 2





おかんと相方


イメージ 3




玉子サラダ、レタス、キュウリ、ハム、チーズの色々組み合わせサンドイッチ
黄色キュウイフルーツ







今日も元気に頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/