二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.402.403

おはようございます

昨夜は暖かく一時過ぎ頃汗だくで目覚めた(^_^;)

毛布を取りまた寝るかと思ったが息子っちも汗だくになってるかもと思い見に行ったらすでに布団など蹴り飛ばしてました(^o^;)


昨日はリハビリの帰りに🍊オレンジジュースを買ってきた

今年、初飲みかもー  旨かった♪

イメージ 1





ダラダラと過ごし味噌おでんを作った

作りながら何か少ない気がする

何が足りないかわからない...

イメージ 2


夕飯に味噌をかけてもやっぱり何かが足りない気がする

イメージ 3


息子っちにおでんお代わりあるよと言ったら

「次は蒟蒻とゴボウ天」がいいと


あっ! 何か足りなかったのは蒟蒻だー


あースッキリした(*´ω`*)

もやもや解消

でも息子っちは好きな蒟蒻がなくて物足りないらしい(笑)




息子っちはまたまた練習試合です

対戦校は初めての市外の学校ですが今日は息子っち達がが出向くらしく朝から電車に乗って

「頑張って勝ってくるねえー」と玄関で言い早くからでかけていきました(⌒‐⌒)

部活本当に楽しそうです♪

来週から期末テスト週間に入りますからボチボチと勉強してますが

昨日は録画したみたいテレビがありソファーで

イメージ 4


こっちょり写真撮ると次は

イメージ 5


お調子者なのてエスカレートします

イメージ 6


こんなんだからガラス割るんだよね



先日、学校から請求書が来たので小遣い没収しました(* ̄∇ ̄*)





鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 7



息子っち

イメージ 8



焼き紅鮭
タァーツァイ、椎茸、豚肉炒め物
チキンナゲット
スープポットにおでん




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/