二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.36

おはようございます


この冬のファンヒーターの灯油を買ったのは20リットル3回だけ

使った暖房器具はファンヒーターとホットカーペットだけ

やはり暖冬なんだな



さて灯油がなくなった

もう暖かくなると使わなくなるから10リットル買いで様子を見ていこう



今日はノー部活な息子っち帰りに全学年の自主参加型学習に参加してきます

学期末テストも近づ苦手な図形を今日はやってくるよと言っていた

頑張れ息子っち(*゚▽゚)ノ





今朝は二人同時に玄関をでる



最初に息子っち

「部活ないけど帰りはいつもと同じだから。行ってきま~す」



次に旦那さん

「今日は残業せずに定時で帰ってきます。行ってきまーす」


と出掛けていった


どさくさに紛れて定時で帰宅宣言


おーい (´-ω-`;) 








さておかんも今日は図書

今日は大集会なるものがあり午前中で終わります




鬼嫁弁当

イメージ 1



節分豆の残りでひじき豆
タァーツァイ、椎茸、人参、豚肉の炒め
ネギ玉子焼
竹輪の大葉チーズ巻き
トマト
鮭の粕汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/