二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.445

おはようございます


お空はどんより曇り空

でも今朝はブロ友さんの良き知らせもあり

良かったよ♪



そして昨日は名古屋の友達から家族が増えたと連絡が二人目の孫か?と思ったら

バーニーズマウンテンドッグ
の赤ちゃんでした

子犬だがやっばりでかーい!

ぬいぐるみみたいだった(*´艸`*)

おっきい犬大好き♪


小さい頃、我が家にいた秋田県のボリを思い出した

おかんの小さな手の中にあるおやつ手ごとパクって奪う!

大きいくせに背中には乗せてくれなかった!

ヤギのメーちゃんに近づくおかんをみつけると吠えてくる!

ヒルの山田くんと良く一緒に寝ていた!

懐かしいな秋田犬のボリ 

おかんの一番最初の友達でした






昨日セブンで買ってしまった

イメージ 2



柔らかい玉子プリンをストローで飲んでる感じだった
(*´艸`*)






鬼嫁弁当


イメージ 1



ふろふき大根
小松菜、椎茸の炒め
黒豆おから煮
蓮根の挟み揚げ
明太子ふりかけ
豆腐、ワカメ、ネギの味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/