二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.152~154

おはようございます


スッキリ青空です

昨日は友達とちょっと贅沢な時を過ごしました

エスコヤマでまったりカフェタイム♪



イメージ 2



イメージ 1



その後、いろんなスイーツ買って


帰るときにはクリームパンの焼き上がり時間で行列ができていた

美味しいからね並ぶのわかる(*´艸`*)


今回の私のお目当て和菓子の方で水羊羹GET

残り3つだったょ~~~ 間に合った(笑)


そしてここで欠かせないのはチョコレート


イメージ 3


イメージ 4



新作もたくさんいつもどれにしようか悩みながら買う

いつか端から端まで全部買ってみたい(*´艸`*)



友達と誕生日にこんなケーキ食べたいと眺め


イメージ 5




帰宅して買ってきたキッシュで友達とランチをしてまたまた話は盛り上がりでした



あー 1日遊んだ 楽しかった(* ̄∇ ̄*)




今日は図書です

一年生がね可愛すぎ(*´艸`*)

子供たちから元気パワーをいただき頑張ってきます





鬼嫁弁当


昨日


イメージ 6



鶏つくね
芹、豆腐、お揚げ煮
キュウリのシソの実漬け
ニンニク芽、蓮根、アサリの煮浸し
大黒しめじソテー




今日


旦那さん

イメージ 8




おかんと相方


イメージ 7



牛、椎茸の串カツ
はだけしめじとベーコンの玉子焼き
キュウリ、茄子、トマトのサラダ
たか菜炒め







今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/