二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日徘徊

月曜からテストだというのに息子っちは明日は第三日曜だから御崎マルシェにいこうと言う

何しに?

行きたいから

何で?

海を見て心を綺麗に

さっぱり意味がわからないこと言ってます(笑)

ずっと勉強やってから外に行きたいよね(⌒‐⌒)


よし明日は朝6時起床し7時出発な!


わかった!と言いながら起きない息子っち

6時半にお越したら行くと





五味の市場 (岡山県備前市)

イメージ 3



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



マグロ解体やるかと待ったが全然始まらないから見ずに...



名物カキフライのソフト

何度も来てるが食べたことがないというか食べようと言う話題にならない(笑)

今回初のチャレンジ

ソフトクリーム普通に旨い

ソフトクリームのついたカキフライはソフトの甘さがあるがカキフライの味のが強いから気にならない

ソースのついたソフトクリーム (TДT)ぐぇっ!

これを考えた方は味見したのだろうか...

息子っちとおかんの生きてきた中の一番イケてないソフトクリームとなりました(ーー;)

もう絶対に食べることはないだろう...



さて海の駅に行って買い物して御崎マルシェへ行きましょ

海の駅には非売品になってたロブスター

50cmはあったかな

食いてぇ~って隣で囁く息子っち(笑)

イメージ 5




さて今年初の御崎マルシェ♪(兵庫県赤穂市)


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 12


イメージ 8



お腹すいたからモーニング&ランチ兼ねて


カレー200円
メンチ200円


イメージ 9


イメージ 10



メンチは残念なお味だった...




お客さんのわんちゃんだと思う

秋田犬二才の女の子だって

イメージ 11



可愛かった♪

息子っちも嬉しそうでした(*´艸`*)




一時過ぎには帰宅した半日徘徊&買い物でした