二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

のんびり朝ごはん

おはようございます


また来年春の年度末にまた残業制限入りそうな感じの勢いなので休日出勤控えておきましょと土日とお休み

息子っちは昨晩は12半ぐらいまでテスト勉強してたので8時に起床

今日は買い物いって明日は旦那さんに一年溜め込んだ自分の要らないものを断捨離してもらいます



今年もあと一ヶ月半!やることだらけ~~~



さて昨日はおかんもリハビリ+診察でした

背中から肩の痛みに頭痛は消えていませんがかなり落ち着いてきてます

触診は頭回したり首、肩など何ヵ所も触りここは?ここは?と痛くないか聞かれた

首の付け後ろあたりの時に右側に痛み、おなじく首の付け根前側あたりの時には頭に突き抜けるような激しい痛み

カルテに何か書いてたが何だかは教えてくれない

前回あった背中に走る痛みはなかった

しばらくまたリハビリは通うようでした




朝ごはん

イメージ 1




ヨーグルトにかりんエキスジャムはたまらん♪




さて息子っちに靴洗わせて、洗濯干して一週間分の買い物行ってきま~す♪ヽ(´▽`)/