二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ベーグル朝食

おはようございます


今朝ものんびりお家で朝ごはん

朝の弁当作りがないと時間に追われず気持ちがまったりする(笑)

毎朝家族を送り出すまで気忙しいって主婦だけにしかわかんないよねぇ


さて今日は昨日買ってきた胡麻無花果のベーグルです

レタスとハムとチーズでベーグルサンドに♪

買ってきた次郎柿も♪


先週鳥取で買った梨(王秋)はちょっと残念なかんじでみんな食べないからコンポートかな( -д-)



イメージ 1



ベーグルもちっとしておかんは胡麻を食べましたが胡麻の香りもバッチリ!

ウマウマ~~~(*´∀`*)

リピ決定! 

のんびりな朝のちょっぴり贅沢な朝ごはんに最高


次郎柿も美味しい(*^O^*)

富有柿とはまた違うしっかりした食感と甘さです

コーヒーも珍しくハニーショコラのシティローストをチョイスした

カリタのミル挽く豆の音が大好き♪

昔の喫茶店風なんだよねぇ(*´ω`*)


さてのんびり朝ごはん食べて今日は大掃除をします

頑張るぞ~(* ̄∇ ̄)ノ