二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.1

おはようございます


今日から弁当開始です

やる気でないが気合いであるもの詰めた(笑)


正月ボケしてちゃダメですね


明日は息子っちは塾の模試があるので朝食をすませ7時から机に向かってます

真面目君やんってみなさん思うでしょ?

これは早くから勉強して終わらせたからどこかへ連れて行け作戦かとおかんは予想する(笑)

だってお年玉まだ使ってないから(* ̄∇ ̄*)



さてそんな息子っちは正月一番食べまくってました

今月の市内マラソン大会に部活から全員参加しいが大丈夫か?




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200104091502j:plain


肉野菜炒め
ニシンの昆布巻き
浸し豆

しば漬けきくらげ
鯛子煮


御節に飽きたらやっぱり鮭よね(笑)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/