二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.304.305

おはようございます


台風日本海を通過中かな?

風は強いが雨は降ってません

夜が明け明るくなってきたら朝焼けが見られました

夕日と反対側から照らされる赤いベランダ風景が綺麗でした♪

f:id:oniyome-okan:20190923062822j:plain



さて先ほど息子っち練習試合中止の連絡

暴風警報でてますからね

ってか昨日の段階で中止にしてくれよと思う
(またまたおかん心の叫び)



息子っち部活は中止になりましたから警報解除になったらトライやるウィークで使う長靴を買いに行ってくるかなぁ~

農家のお店コメリにはきっとあるぞと旦那さんは言ってますが

ホームセンターのがはるかに近いんだけどなぁ(笑)





鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20190923064915j:plain


オクラのごま和え
シュウマイ
海苔
白身魚フライ(惣菜)
大根抜き菜の塩昆布たぬき和え
プチぷよトマト


息子っち

f:id:oniyome-okan:20190923065018j:plain


おにぎらず二品

魚フライ、胡瓜、和風マヨおにぎらず
厚焼き玉子、胡瓜、チーズおにぎらず
メロンパン





部活中止になったからおにぎらずお昼に一緒に食べようね♪と言ったら「僕のだからちょうだいってお願いしたらね」って

げんこつしてやった(笑)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/