二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.125~127

おはようございます

みなんはお休みですかね?


昨日、徘徊帰りに買い物してから車で旦那さんとバナナの話になり

最近暖かいからすぐ熟しちゃうし冷蔵庫に入れると黒くなるからバナナ買わなかったとおかんが言うと

冷蔵庫に銀紙包んで入れたら黒くならないんじゃなかったけ?って返事が

すると息子っちは銀紙一枚しか入ってないから俺あげないよって

一枚? 

もしかして折り紙か!

息子っちにアルミホイルのことだぁ~って教えてあげた

しかしアルミホイルを銀紙って言うの久々に聞いたわヾ(≧∀≦*)ノ〃

今のお子は銀紙ってアルミホイルに繋がらないんだな~




鬼嫁弁当


土曜日のお外ご飯

イメージ 2





今日

イメージ 1


葉付き新玉ねぎと椎茸の炒め
茄子の大葉肉巻き
玉子焼き(惣菜)
蒲鉾
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/