二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.128

おはようございます


今日もいいお天気




今日は学校から連絡があり午後から息子っちを迎えに行き心電図検査を受けに行ってまた学校へ送る

先日の急遽那須に帰省で息子っち受けれなかったからです受けられなかった子が市内で数人いたので他校で集まり検査なんだって~~~


おかん小学生の頃から心電図検査は不整脈があり毎回ひっかかり再検査だったなぁ(^_^;)

今もなんだけどね


さて息子っちはこの休みで腕の筋肉痛がなくなったが今日、明日は部活がありまたまた筋肉痛になるか?


そして昨日向かいの棟の3階のベランダに最近よく見かける猫が!

野良ちゃんだと思っていたが餌付けされてる?

でも流石に3階のベランダには行かないよな?

飼われてるのかな? 外人さんの部屋だけど

ベット禁止なんだけどね…

まさか! 鶏みたいに食用じゃないよな(笑)

イメージ 1


猫は日があたり気持ちよさげだった




鬼嫁弁当

イメージ 2



青菜チャーハン
餃子(味噌ぽんタレ)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/