二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

忍たまに胸キュン❤️

今朝は旦那さんの故郷の味の栃木の豆餅(青のり落花生入り)をフライパンで焼いて食べました

イメージ 1



これこれ!この味!久しぶりに食べたウマウマなんだよなぁ(*´ω`*)

息子っちは「いいな~」とアレルギーがあるから見ながらワッフル食べてました


さて朝ごはん食べ洗濯干して家族会議

おかん  今日は何する?

息子っち ぷらぷらドライブ?

旦那さん 海、山、川?



毎回合言葉のような会議(笑)


息子っちの山!川!で決定


朝来市から山越え京都の夜久野から和田山まで

和田山で但馬牛さんの小間切れを買い

梨ミックスソフトを食べて

イメージ 13



和田山から来た道とは違う道で朝来市に戻り芸術の森へ行きました


途中川で少し遊び

イメージ 3



イメージ 2



芸術の森ではこれが開催されてました

中は写真撮影が禁止だったのでありません...

イメージ 5



イメージ 4



そしてせっかくだからやってとお願いしたら

ちょい恥ずかしながらも息子っちギリギリサイズがありやってくれた(笑)


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


息子っち忍たま可愛すぎやろぉ~~~~


いい記念写真になったわ(*´艸`*)


芸術の森にはいろんな所にアートが

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



お昼もとっくに過ぎてお腹がすいたので帰りに銀の馬車道の道の駅でこれを買って食べました

イメージ 12





今日も楽しい徘徊となりました

さて明日は旦那さんは出勤なので朝から弁当つくりとなります