二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.106

おはようございます

今日もお天気悪くテンション上がらないわぁ


またまた6時前から那須のじいちゃんから電話

相変わらず早起きじいちゃん(笑)

元気な証だな(笑)


息子っちは?まだ寝てるよー

今起こすから待ってて

寝ぼけた様子でじいちゃんと話す息子っち

いろいろご報告しておりました(⌒‐⌒)

そして最後にたらの芽でたか聞いてた

うんうん!そこ重要!よく聞いた!っておかんは聞き耳たてながら思った(笑)


おじいちゃんも孫の入学を楽しみにしている様子です

卒業と入学の写真をまた送ってあげなくちゃ♪

あっ!たらの芽はもう少しだって♪楽しみ♪



鬼嫁弁当

イメージ 1



豚肉、ピーマン、椎茸のタレ炒め
翡翠胡瓜とカニカマの胡麻酢の物
キクラゲ天
南瓜煮
ほうれん草炒め
ビアソーセージ
アサリの味噌汁


今日も天気行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/