二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.105

おはようございます

ひんやりな朝です

風もありお空はどんより曇り空



なので昨日借りてきた本を読みながら今日はお家で過ごしましょう


イメージ 1



今回はこんなの借りてみました

旦那さんにこれ借りたんだぁ~♪って見せたら

「ママ直感っていつも直感でしょ?」って


確かにいざとなる時はおかんは直感で判断して動くタイプだ

そしてこの直感はよく当たる(多分(笑))




これ読んで直感の磨きをかけるのぉ(*´艸`*)





そして昨日図書館の藤棚の様子を見てきた

藤の花も咲く準備をしていましたょ~

楽しみです♪


イメージ 2




鬼嫁弁当

イメージ 3



キャベツとカニカマサラダ
菜の花の肉巻き(粒マスタード)
胡瓜の浅漬け
玉子焼
大黒しめじ
壬生菜、蕪、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/