二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 No.1

帰省次の日の朝

新聞で天気を確認した

あかーん!晴れマークなしでした(´д`|||)

イメージ 1



旦那さんの実家に

イメージ 2



初登場!じいちゃん

イメージ 3



じいちゃんの趣味写真また増えてる

イメージ 4



じいちゃんは汽車に乗って写真撮って来ると嬉しそうに話してた

元気で良かった



自宅を掃除しに行き我が家のドラム缶猫にも一年ぶりの再会

イメージ 5



にゃんこも元気で


自宅も掃除して夜は借りてるウィークリーマンションで簡単に食事

帰省道中買ってきた郡上鷄ちゃん

イメージ 6


じいちゃんの畑から収穫野菜と総菜ですませました

イメージ 7



涼しくて過ごしやすく朝は寒いくらい


息子っちは今年は亀さん連れてきてました


明け方の息子っち爆睡!

イメージ 8




相変わらず寝相は悪い


昨年はこのベットから落ちてましたが今年は微妙な感じに落ちなかった 笑



帰省No.2に続きます