二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.203

おはようございます


那須帰省から戻ってきました

今日からまたいつもの生活に戻ります



台風5号がやってきます

こちらは警報はでてますが雨風はなく嵐の前の静けさみたいな感じです

河川波乱しないことを願い過ごします

旦那さんのお仕事場所は川向こうなので波乱したら帰ってくるなょ~!って送り出しです。


しかし戻ってきたら暑いっす(´д`|||)


一週間誰も居ないと部屋は散らからないって思いますが誰も居ないと空気中のホコリが全部落ちて凄いんだょ(-_-;)

棚とか白くなってるし・・・


那須帰省の記事は後程アップしますね♪




鬼嫁弁当


イメージ 1


獅子唐、豚肉のオイスター炒め
トマトサラダ
キクラゲ天
ネギ入り玉子焼き
日光たまり漬けゴボウのっけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/