二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 4日目

帰省三日目の昨日は塩原観光になってました


進撃の巨人を過ぎると


七つ岩のつり橋

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 8



駐車場には足湯あります

息子っちが言うにはフォンデュタワーみたいだって

イメージ 3



塩原の渓谷の景色を楽しみ山をおります

イメージ 4


イメージ 5




道の駅の横に田んぼアートですが展望台は時間が遅く閉まっていて一つしか見れなかった

イメージ 6





白い鳥が展望台の足場にとまってた

イメージ 7


鳩? まさか白いカラス? 何だろう

近づいてもまったく逃げないし動きません




心配だった友達にも会えて幻の滝も見れ楽しいいちにちにでした(*´艸`*)



さて今日は午前中はじいちゃんを買い物に連れていくのだ!

服とか下着とか日用品を中々一人では買いに行かないので

その間に男二人にはじいちゃんの家の全室掃除機かけを命じた(*≧∀≦*)

120坪ぐらいある平屋の家の掃除機は重労働だから頑張れよ~~~