二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.197.198

おはようございます


休みに車検も済ませ帰省準備も着々と

なのに息子っち土曜日から咳がでだした

喉が少し痛いって( ̄▽ ̄;)熱もなく元気だが木曜日には水泳大会に土曜日から帰省

今日は用心の為にラジオ体操、水泳教室やすませて病院へGOしてきます

おかんと息子っちと二軒病院はしごだぁ~


午後からは個人懇談があり学校も行かなくちゃ

成績表の成績以外の記載が間違ってるところがあり訂正してもらわなくちゃです

名前は合ってたから他の子のじゃないと思いますが(^_^;)



鬼嫁弁当 土曜日

イメージ 1


ピーマンと椎茸のオイスター炒め
ボロニアソーセージ、ズッキーニソテー
胡瓜としらすの柚子胡椒和え
トマト
中華ワカメ
梅ゆかりご飯


今日

イメージ 2


イメージ 3



ロールパンサンド(ウインナー)
焼きとうもろこし(じいちゃんから届いた)
スープポットにはきのこたっぷり肉豆腐




おまけ


親子体験で作った器ができてきました

右 息子っち 左 おかん


イメージ 4




編み戸にゴットン(セミの脱け殻)

多分ゴットンはおかんが育った愛知の方言です
(⌒‐⌒)

イメージ 5




息子っちが土曜日読書感想文書いてた

今年はこれで書いてました

イメージ 6





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/