二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.185 ドラム缶猫

おはようございます

連日のジメジメベダベタ暑さなのにおかんはレッグウォーマーをつけてます(^^;

怪我してたら足の血行がわるく膝下が冷えて体は暑いが足が冷えて痛い感じに

今朝も男二人は少し早く起きて手伝いましたぁ(* ̄∇ ̄*)

自分の布団をあげてくれるだけでかなりの負担軽減なんです


さてちょいちょいと帰省準備してます

昨日は我が家のニャンコ
を預けてる友達に帰省連絡

相変わらずやんちゃなニャンコ預けられて丸々しちゃってるぅ~(^-^;


最新画像が届きました


ドラえもんならぬドラム缶猫です(^^;


イメージ 1



我が家に来たときはこんなに小さかったのに成長するもんですねぇ

ってか成長しすぎだろぉ~

イメージ 3




一年ぶりのニャンコとの再会に息子っちはワクワクしています




鬼嫁弁当


イメージ 2




ゆで豚、オクラの梅肉和え
ネギ入り玉子焼き
紅しょうが天
黄色トマト
焼き茄子
からし茄子のっけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/