二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.72.73.74.75.76.77.78

おはようございます

やっとー 何とかブログ更新

ずっと咳に悩まされていました

胸からのひゅーひゅーする音も治まってきて咳払いぐらいで何とかまで回復

やれやれ

さてそんな中、息子っちも春休み突入!

はい 成績はオール満点ではないですが少し上げてきました(⌒‐⌒)

おかんは成績よりも生活面の○が増えてきたことが嬉しかったぁ

反抗期が過ぎ去った感じしてたからやっぱり学校生活も落ち着きをみせてました

一学期初っぱなに先生と喧嘩して授業ボイコットした息子っち・・・

問題児やん(--;) からスタートしましたが息子っちの何で?どうして?の子供の不満を抱えた疑問にたくさん話し合ってきました

あっ!
おかんがプチ家出したこともあったなぁ~

まあそんなこんなな事はありましたが着実に自分で目標を決めたことに進み結果をだしてきた息子っち頑張りました(⌒‐⌒)

そして春休みに入り息子の目標がひとつ追加され実施されてます

来年のマラソン大会も更に順位を上げると朝の7キロマラソンを10キロに増やしましたぁ~~~

頑張れよ息子っち(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

見た目普通だが花粉症で味覚がないとき作ったのめちゃしょっぱいとかあったみたいだわぁ(--;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 7


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




今日も元気行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/