二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日で3年だね

3年前の今日那須からこっちに来た

二月始めに旦那さんの転勤辞令がでた

那須の会社は閉鎖になるので辞めるか移動するかみたいな感じだった

旦那さん単身赴任?家族で一緒に?悩む時間なんて二日もなかったぁ

自分のお店も順調よくいっていたグルメフェスタに出店やラジオ出演、新聞などにも取りあげてもらったり旅行雑誌の撮影も終っていた

旦那さん、息子っち、自分の仕事等々が頭の中を駆け巡った当時は亡き義祖母の介護もあったし

普通なら旦那さんに単身赴任って答えがでるよね

でもあの東日本大震災の時に何もなくなっても家族が一緒に過ごせる幸せが決断させてくれた

3年の間にその決断に後悔しなかったって言ったら嘘です

めちゃめちゃ後悔しまくりぃ~~~

それだけ自分が置いてきたものが大きいものだったかな

でも後悔しても始まらないし今、自分がやるべきことは何?って自問自答して3年が過ぎました

そしてこっちでの生活がまた始まる

明日からまた愛情いっぱいの鬼嫁、鬼母を頑張ろうと気合いを入れて(* ̄∇ ̄*)


しかし辞令がでてこっちに来るまでの一ヶ月半ぐらいはお店の片付けに引っ越し準備にこっちでの部屋探しに息子っちの転校手続きにと寝る暇がなかったぁーーー

そんな中に旦那さんはよく寝てた

たまに旦那さんの寝てる姿をみて思い出しグーパンチしたくなるのは仕方ないよね♪



また明日から頑張ろうー\(^o^)/