二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.2

お魚剥製以外にも

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


他にも色々と展示されていました


さて帰り道!来るときに見つけた気になっていた場所に寄ります

その道中スーパーでちょっと食材みてハタハタの小さい唐揚げ、ニギスノは干物の冷凍を購入しました

最後の見つけたのはここ

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



旦那さんと息子っちは全部試食してました
(* ̄∇ ̄*)

おかんは海老はダメなので見てるだけ

どれ買うか決まらないからミックス袋を購入してきました

二人は全部試食ができるから楽しかったようです♪



イメージ 13



おかんはイカ姿焼き!

ビールと一緒に帰宅してから食べた(⌒‐⌒)


今回もぷらぷら徘徊楽しく過ごしました