二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝は雨上がりの久々に爽やかな朝です



今日は2畳用のカーペットを買いに

我が家のアンポンタン旦那さんが煙草で2ヶ所穴をあけました(-_-;)

おかんは怒ってます!

扇風機の風があるところで何度も吸うなって言っても吸います!

灰皿用意してから吸いなさいと言っても吸ってから灰皿用意します!

「ごめんね」と言いながらまったく何も聞いちゃいない旦那さん・・・

謝ってすむなら警察はいらん!

おかんはめちゃ怒ってます!

ぶっとばしたくなります(`へ´*)ノ

なのでカーペット代金を没収しました

もちろんお釣りがでるように没収

当たり前ですがお釣りは返しません(  ̄▽ ̄)

ってかちゃんと換気扇の下で吸えょー!




鬼嫁弁当


イメージ 1



冷し中華
煮物(里芋、インゲン、椎茸、蒟蒻、人参、厚揚げ、鶏肉)
カリカリ梅のおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/