二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

待ち~~~

旦那さん只今手術室に呼ばれ

おかんは待ち~~~

ここ数日、息子っちに最後かもしれないから僕におこずかいあげときな、遊んでおきなといじられてる旦那さん

緊張顔で行きましたぁ~(⌒‐⌒)


さて今日は朝からバタバタと

重たかったテレビ台を車に運びカーペット、壊れた扇風機を捨てに行ってきました

11年ぐらい前のテレビ台とおさらばして

イメージ 1


コンパクトなテレビ台になりました

イメージ 2


カーペットも新たに白いふわふわ♪


夕飯のしたくもして息子っちには置き手紙

今日はハロウィンですがパパ手術でできないからねと

土曜日の夜にくら寿司へ行ってきたょ

イメージ 4


イメージ 5





病院に来る前には二人で食べた

イメージ 3



そして今!

旦那さんの手術は急遽中止となりましたー

どうも先日の診察から粉瘤が中の臭いのがでちゃったらしくわからないぐらい小さくなってると( ̄0 ̄;)

マジかー

デカクなったらまた来てくださいって

緊張顔で受付したのにね

イメージ 6



こんなことあるんだとビックリなおかん