二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省7日目

昨日は那須ラスト



親戚のご挨拶がてら

蕎麦ソフトを食べに道の駅へ

イメージ 1


小鮎唐揚げも(*´艸`*)

イメージ 2





夜は私は友達とファミレスで集まりがあるので那須のランチをまったりゆっくり家族3人で楽しみました

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




のんびり時間が過ぎるこの感じの那須の雰囲気がとても好き


しかしあっという間に一週間が過ぎちゃった




今日の朝ご飯にパンを買ってきた

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13






今朝7時に那須に別れをして車でパンを食べながら運転



道中、多分これが浅間山かと

昨日の噴火大丈夫そうだな

イメージ 15



梓川

イメージ 14


イメージ 16


さびっぷるソフト!

リンゴとワサビどうかな?って思ったが最高!

リンゴの爽やかな甘さと最後にふわっとワサビが激ウマウマ~~~(*´艸`*)






そして松本インターで高速降りて峠道を

今日は飛騨高山で一泊して兵庫に帰ります

お昼はドライブイン


息子っち 飛騨牛蕎麦

イメージ 17


旦那さん 高山ラーメン大盛

イメージ 18


おかん 冷しぶっかけ蕎麦

イメージ 19




さて今夜は上げ膳据え膳♪

ひと風呂浴びてきまーす(*´艸`*)