二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.137~140 痩せてなくても・・・

おはようございます

少し不調で昨日は旦那さん送り出し8時から午後2時頃まで爆睡の二度寝?昼寝みたいなぁ(^_^;)

水曜日も朝から不調だったが交通当番に図書も相方が休みで休めず車の運転も危険かと徒歩で図書へ
そして無理して動いたら久々に貧血、低血圧から低体温になり寒気で夜は真冬のような服装と布団で寝ました

そして息子っちは寝てるおかんに「ママ大丈夫?痩せてないのに貧血になるの?」

ぶっとばしてやりたかったがそんな気力もなく(-_-;) 「なるよ」って返事だけした
その後ろで旦那さんが息子っちの質問に笑ってたのも見逃してないから!


しかししばらくひどい貧血はなかったがやはり毎月くる女性の日は危険だ

まだあるのか?ってつっこまれそうだが

まだまだ現役だぁ(`へ´*)ノ

あと二人ぐらい産めるぞ!

育てる体力はないが・・・( ;∀;)



めっちゃ食べて寝て復活!




鬼嫁弁当

水曜日

イメージ 1


イメージ 4



塩焼きそば(小松菜、人参、キクラゲ、ツナ)(息子っちが炒めてくれた)
五分つき玄米ご飯
惣菜メンチ(前日旦那さん買い物してきた)
ゴールドキュウイ
トマト

イメージ 2


ほぼエビフライ(旦那さんが買い物してきた)
小松菜胡麻和え
竹輪の磯辺あげ
レタス、キクラゲ、卵の中華炒め
トマト
ご飯



イメージ 3


ほぼ海老フライ

ダウンしてるおかんに海老食べれないけどこれなら食べれるでしょって買ってきた

食べてみたほぼ蒲鉾フライだった・・・


今日

イメージ 5


うすいえんどう豆玉子
マカロニサラダ(マカロニ、スナップえんどう、ハム、コーン)
肉団子(レトルト)
トマト
スナップえんどう
ご飯



惣菜にレトルトにと続いた三日間の手抜きでした

そして掃除してないから部屋が散らかってるし洗濯も山(-_-;)

やらなくちゃ~~~

頑張るべ!



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/







リコメ、みなさんの訪問できてなくスイマセン