二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.193~196

おはようございます


息子っちも今日から夏休みです

気になる成績は評価は変わらりませんでした一応できてない科目はなく苦手科目の観点評価の二重丸を増やしてきました

頑張りましたね(⌒‐⌒)


おかんなんか体育、理科、図工以外は1しかなかったぞ~( ̄▽ ̄;)


地区児童副会長の息子っち夏休みのラジオ体操のカードスタンプをつける役になりハリキリ行きました


そしておかんは病院でレントゲン撮ります

骨がきちんとくっついていますようにと願いますぅ(/o\)



鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1



おかん

イメージ 2



マカロニサラダ
明太子マヨはんぺん
ホッケ干物の磯辺天ぷら
ピーマンの佃煮海苔和え
トマト
からし茄子のっけご飯
目玉焼きマフィンサンド



昨日

イメージ 3



冷し中華
チーズ竹輪天
シューマイ



今日

イメージ 4



鶏むねの醤油麹漬けと玉ねぎ炒め
胡瓜のゴマ酢の物
焼豚
モロヘイヤのお浸し
長茄子の旨煮
トマト
豆ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/