二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

カーペット

旦那さんから没収したお金で心置なく買い物してきました\(^o^)/

2畳用のカーペット♪



今まではこんな感じでした


イメージ 1





なかなか欲しい色や柄がなく

三ヶ所めぐり

予算と相談してニトリで購入決めました



夏だし思いきって白っぽいのを選択



イメージ 3




こんな感じになりました


イメージ 2




ちょっと涼しげで良い感じじゃん(〃∇〃)




そしてお釣りは折りたたみイスと


おかんのランチ代金に(* ̄∇ ̄*)


イメージ 4


イメージ 5



中華料理のランチしてきちゃった♪

鶏のガーリックバターソースランチ




まだお釣は二千円以上ありおかんの貯金箱へと入りましたぁ~(*≧∀≦*)


旦那様からいくら没収したかはご想像におまかせいたします。



そしてまた穴開けたら更に上乗せで現金没収は決定です(  ̄▽ ̄)


そして確実に一発はグーパンチ!