二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

朝ごはんもって

暑いぐらいの日曜日

今日は朝ご飯を持って魚を買いに海へ!

朝、七時過ぎに出発して一時間ちょいで目的地に到着

道中、気球に遭遇

イメージ 8


イメージ 9



毎回行く道の駅!千円のお魚狙いです!

最近は並んで買いにくるから始まる前にいかないとーって^^

現地に九時前に到着してお魚お野菜ゲットしたら浜辺におりて

朝ごはんタイム\(^o^)/

海を眺め食べるご飯最高だぁーーー

イメージ 1



一時間ほどあそんで

イメージ 2


イメージ 3


流木であそび

イメージ 4


石ころなげてあそび

イメージ 5


いつのまにかちゃんと海に入るためしまってあったスリッポンできてるし(--;)

でも楽しかったね宝物また拾ったし


お昼前には帰宅して魚屋になり!

やっつけましたわょー(* ̄∇ ̄*)

全部で二千円

これに鯵が4匹ありましたー

めちゃ安いでしょ♪

イメージ 6


イメージ 7


舌平目は30㎝サイズ半分は干物に

イメージ 12


おまけ

道の駅トイレもオーシャンビュー

イメージ 10


燕の巣もあり

う○こ注意

イメージ 11



楽しく過ごしたおやすみでした


日焼け止め塗り忘れちょいヤバイ( ̄▽ ̄;)