二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.309

おはようございます

お空は薄曇りやや風があり涼しい朝です



昨日は車の修理でそして新たにちょいと部品交換しておいた方がいい箇所が見つかり

担当さんがすいませんと前回の点検で気づけずと謝られ

いえいえ大丈夫ですとお返事しながら

三度目だからこれで終わる!と心で囁いた

今回もそんなお高い部品じゃなく三千円程度でこれで壊れる連鎖が終わればOKかな

明日また部品交換に行ってきま~す

しかし次の車検で10年目いろいろ故障箇所がでてきますわ(--;)



さて今日はお兄ちゃんの誕生日で出勤前におめでとうを伝えました

朝なのでちょいと愛想がないっすょ~(^_^;)



そしてWな台風が~~~

23日にに新人戦がある息子っち

初の試合に気合いが入ってるのにお天気が気になるところです

晴れますように




鬼嫁弁当

イメージ 1



ミルフィーユ豚カツ
茄子、パプリカの揚げ浸し
花おくら、モロヘイヤのお浸し
ゆかりおにぎり
サザエさん人形焼き


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/