二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

土日の徘徊

土日は久々の旦那さんお休み


土曜日は息子作の朝ごはんを食べて

イメージ 1



但馬方面へ那須へのお土産を買いがてらぷらぷら徘徊しに



そして但馬楽座の道の駅


いつもなら駐車場いっぱいで入れないが空いていた!


やっとここでランチ食べれるぅ~♪


もちろんランチは


牛ーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 2


イメージ 3



満腹満足(* ̄∇ ̄*)


そしてぷらぷら徘徊


向日葵が綺麗だぁ(*´ω`*)


イメージ 4



そしてまたぷらぷら徘徊して


おやつは


牛ーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


村岡ファーム道の駅


すき焼きソフトクリーム

イメージ 5


イメージ 6


あまじょっぱいすき焼きタレがかかって牛さんクッキーにビーフジャーキーささってましたわ

これがまた旨し(* ̄∇ ̄*)


おみやげ買い物もできた美味しい一日でした



日曜日の今日は息子が巻いてくれた胡瓜の朝ごはん食べて

イメージ 7



暑くなる前にとみんなで車の掃除!


洗車機に興奮する息子(^_^;


イメージ 8



車内も掃除機かけて拭き掃除

座席もあげてフローリングなのでワックスかけて綺麗にしたょ

イメージ 9



車も綺麗になったし帰省の準備OK!


さて洗車もおわりスリッポンな家族は急遽川遊びに行くことになり(^_^;


そのまま川へ


イメージ 10


イメージ 11




小さな魚つかまえた(稚魚)


イメージ 12


何だかわからない魚だからメダカの水槽に入れておいた(^_^;


少し車で上がるとこんな景色も見えるょ


イメージ 13



川で遊んでたらお昼も過ぎちゃったので帰り道マイスター工房八千代の天船巻きを買って帰宅して食べた

並んでないし整理券もなく今日は買えた

昨日からラッキーじゃん(* ̄∇ ̄*)


イメージ 14



甘い玉子焼とおっきな胡瓜に肉厚な椎茸がたまらない~~~~

今日も満腹満足


もちろん昨日も今日も夕飯後はみんなで散歩しました(^o^)v


そしてヱビスはやめてこれで我慢した


イメージ 15



楽しい二日間でした


明日からまた頑張りましょ♪