二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

朝からママ友達から連絡あり

○○○の教科書ってなに?

画像とって教えたら

捨てたかもーって

三年生でもらった教科書ですが

四年生になっても使ってるょー

先生から四年生になっても使うからって持って帰ってきたし教科書にも三年、四年生と書いてある。

今までどうしてたん?

と始まりましたょ・・・

どうしよう?

おーい!どうしようは学校に相談だべー

って返事したょ

我が家は教科書はわからなくなった時の為に前学年のはとっておきます。

やっとこの四年生になって一年二年の教科書捨てました。

みんな教科書は捨ててるのかな?ってビックリなおかんです。



さてそんなこんなでちょっといつもより遅い弁当アップ

今日は旦那さんは倉庫でちょいと機材はこびで肉体労働するらしい

少しお弁当をカロリーアップして

イメージ 1


ほうれん草のゴマ和え
鶏のしょうが焼き
鯵のムニエル
スナップえんどう焼き
チーズです。


今日はきっと腰がだるいと帰ってくるか?

ぎっくり腰になってくるか?

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪