二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊 No.1

息子の化石発見!テレビ撮影の興奮がさめない賑やかな朝でした。

さて今日はどこいくの?って息子くん

えっ?何にも予定してないから図書館に本返しに行くだけだょーって言ったら

パパ!ママ!出掛けないとテレビにでれないよ!

おーい(^_^;)

仕方ない弁当作るからパパと本だけ返してきなぁ~

イメージ 1


弁当作りちょっとドライブに播磨いちのみやの道の駅まで行ってみるか!

道の駅までいったら目の前の神社でお祭りしてました^^

弁天祭だそうです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 8


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 9


イメージ 7


道の駅ではセリを購入

さてお弁当食べる場所探しながら少し戸倉峠にいきます。

日曜の徘徊 No.2に続きます。