二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

日曜日朝ごはん食べ家事をしながらさて今日何しましょなんて家族会話?

毎度のことですが徘徊決定

鳥取県のかろいちにドライブと買い出しがてら海鮮丼食べに行こうと決まりました


1時頃にかろいちに到着

飲食店まだ混んでます

隣の建物のプチ無料水族館にて時間つぶし


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



海鮮丼

イメージ 4



鳥取県来たらねすなば珈琲だよね

イメージ 5


イメージ 6




海鮮丼食べたし買い物してさて帰りましょ

帰りはゆっくり戸倉峠で道の駅めぐりながら野菜をゲットして

鳥取県から兵庫県にはいるトンネル抜けたら予想より雪が残ってた

イメージ 7



夏にはまたここに来なくちゃ

イメージ 8




さて峠をぬけてきたら

あれまひっくりかえってました

イメージ 9



ケガがないことを祈り通りすぎ



買ってきたおっきなナメコ♪

イメージ 10



箱買いしたトマトの中にはくっつきんこなのが♪

イメージ 11





楽しい鳥取県までちょいと遠出の徘徊となりました



おまけ

春分の日に息子っちと食べに行った

イメージ 12



旨かった(*´艸`*)