二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜の徘徊

今日の徘徊は違う!

目的地が決まっている!

2日の土曜日から営業が開始された

そりゃ今年も行かなくちゃ!

でもお昼に行ったらきっと並び待ちだよね

じゃ開店10時に朝ごはんとして行こう♪

二時間ぐらいかかるし帰りに足りなくて男二人
はお腹すいちゃうから簡単あるもの弁当作りさて8時前に出発!


開店時間に間に合いまだ誰もいない貸し切り~~~


さて今年もやってきた戸倉峠の山の中にある滝流しそうめん

イメージ 1


揖保川の源流で揖保の糸を流しそうめんで楽しむ

スタンバイ!

イメージ 2


流れてきた

イメージ 3


息子っちも食らう

イメージ 4


最後の〆はさくらんぼ🍒

イメージ 5




美味しゅうございました





さて時間もあるしちょっとドライブ

案山子見にきました

イメージ 6


亡くなられた大杉漣さんの案山子もあった

イメージ 7


道端には

イメージ 8


イメージ 9


あっ!あそこにもと思ったら畑に本物おじいさんだった(笑)


作ってきたお弁当食べて買い物して帰りました♪