二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

さらに先に進み今日の目的地というか弁当食べる予定場所に到着

音水湖

イメージ 6



やっぱりお外ご飯は上手い♪

イメージ 1


男の子は水と棒の魅力には勝てません

イメージ 2


バシャッバシャッやり過ぎだろみたいに頭も濡れてました(ーー;


しばらくのんびりしてさてこのまま戸倉峠越えて鳥取県までドライブするか?と話し合っていたら
息子っちがトイレ行きたいと(^_^;)

峠にはトイレないから引き返し帰ることにしました

来るときにスルーした道の駅波賀でトイレ休憩

おっきなリンゴが目印

この近くには観光リンゴ園がいくつかあります


そしてまたまたソフト

氷ノ山ソフトって名だった

イメージ 3


イメージ 8



揚げせんべいが合う(*´艸`*)


そして少しぷらぷら

こんなの見っけ

暮らし館

イメージ 4


イメージ 5


息子っちはトトロの電話だ!って(笑)

イメージ 7




徘徊No.3に続きます