二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.150~153

おはようございます


息子っちの自転車カギ探しに朝から疲れた

ない!ない! 騒ぎながら o(T△T=T△T)o

時間にも追われイライラしながら探していた

落ち着いて昨日の記憶をたどってみな?と言うと

「わかってるよ!」

八つ当たりされたから

「はーい 怒ってまーす」って笑ってやったわ

しばらく放置して見て見ぬふりしておいた

さてそろそろ時間もギリギリだな

しかし昨日、帰宅して自分で雨具をを片付けてる時に玄関であるのを見たから必ずどこかにあるはずだが…

いつもカギ入れてる場所みてみた?

「見たけどない!」

怒ってる(笑) 

間に合わなくなるからスペアじゃないので行って帰ってきてまた探しなとカギを入れてる場所あけたら

えっ ( ・д・)

綺麗に2つ鍵が!

スペアと本鍵が重なってる(笑)でも見てわかるはずだけど…

息子っちは怒って慌ててるからだな

息子っち呼んで「これなんだ~(笑)」って

イライラ怒り顔がヤベッ!て顔になり「ごめんなさい」って恥ずかしそうに(笑)

まったくあほちんだな!慌てず事故らず早く行けぇ~って玄関を送り出した


しかし朝から疲れるわぁ


さて今日は私も病院です

傷はもう無理な動きじゃなければ普通に痛みなく、立ち上がり時の膝に踏ん張り力も入るようになってきました

縫ってある場所の傷のつっぱり感があり無理には動かさないようにはしています

さて順調良くいってることを願い診察、消毒してもらってきまーす( ≧∀≦)ノ



鬼嫁弁当

昨日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210513081640j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210513081710j:plain

焼き餃子
大根菜、竹輪、椎茸の炒め
竹輪チーズ海苔巻き入り玉子焼
鮭、そら豆、ごま塩ご飯
ブロッコリー

旦那さん 味噌汁



今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210513082243j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210513082307j:plain


海老、そら豆、しめじの炒め
千切りキャベツ肉巻き
ブロッコリー
チーズ竹輪
セリの白和え
ツナ、しめじ、人参の土鍋炊きご飯



みなさんも慌てず時間に余裕をもって

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/