二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.409 屋台ラーメン

おはよございます


こちら靄がまだとれないです

f:id:oniyome-okan:20191223090651j:plain

だが洗濯はベランダに干した



さて土曜日から今週末まで冬期講習に通う息子っち

毎日、22時まで勉強してきます

塾に通うようになり夜が遅く辛くないかな?と心配していましたがめちゃ楽しそうです

先生が面白いらしく授業が楽しいそうです

これが結果にでてくれることを願いおかんも送迎頑張る!

塾の帰りに見つけた屋台のラーメン食べに行きたいって息子っちにお願いされていた

ラーメンおかんは食べれないからこの日は旦那さんにお迎え頼んで二人でラーメン食べてきなってね

「やったね!久しぶりにラーメン食べに行ける!」ってはしゃぐ息子っちを塾に送り

迎えの時間になっても部屋から出てこない旦那さん

見に行ったら寝てる!

ムカッ!Σ(`Д´ )

まただ! 起こすのも怒るのもめんどくさい

話したくもなくなる

起こしても着替えたりして時間も間に合わなくなるから上着着て私は息子っちの迎えにGO

迎えに行き息子っちが「パパは?」

寝てる

「やっぱり」

ママ食べないけど連れていくよ

「いいの?」

いいよ♪ 約束だからもう胃袋はラーメン求めてたでしょ(笑)



屋台ラーメン


f:id:oniyome-okan:20191223092629j:plain


息子っち初の屋台のお外のテーブルで食べるラーメンにワクワクしながら注文した

f:id:oniyome-okan:20191223092712j:plain

寒いから温かいの嬉しいね

f:id:oniyome-okan:20191223092759j:plain

ハフハフしながら食べてました

息子っち一口目食べてすぐウマッ!

600円は安い!

汁まで全部完食してました(*´∀`*)




次の日の朝起きた旦那さんに息子っち楽しみしてたのに… 謝りなよと旦那に声かけた

起きてきた息子っちに旦那さんは寝ちゃた(^。^;)あはは(^。^;)

(それダメたろー!謝ってないだろー!おかん心の叫び)

やはりね息子っち怒ったよ

「笑って喋ってんじゃねー!バカか!毎回できねえこと約束するんじゃねーよ!」と

殴らないかとちょい心配するぐらいに怒ったが言うだけで終わったから良かった

息子っちそれだけラーメン楽しみにしていたんだろうな…

またまた父と息子の溝はひらくばかりだ

このダメ父きっと気が付くことはないだろう自分が悪いんだということを…

まったくねーーー( ´Д`)=3

どうしたもんだか┐('~`;)┌



ちょい愚痴りました 許してね



鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191223101122j:plain

玉子チャーハン
鶏もつ入り肉じゃが
竹輪天、カボチャ天
野沢菜漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/







.