二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.201

おはようございます


どんよりお空

パラパラ降りだしてきそうな感じです

今年もこの季節が

どこからかカエルの鳴き声がします

いよいよ梅雨入りですかね?



まだかまだかと特別給付金でおこづかいを貰うのを待つ日々の息子っち

毎日、入ったか聞いてくる(笑)

まだだよと言うと がっくりする

まあ振り込まれたか見にもいってないけど(笑)

がっくりするそのリアクションが面白くてしばらく振り込まれてもまだたよと言ちゃおうかなと思ってる意地悪な母です

するとポストから郵便を持ち帰りママ特別給付の封筒がまた来てるよ!と息子っちにが見つけてきた

またパパ書類間違えて書いたんじゃないと?

(旦那さん間違えて一度返送されてます(ーー;)

えぇ~~~ ちゃんと間違えてないかママも確認したよー

届いた封筒の中を確認すると振り込みます通知でした

ヤッター゚゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚と喜ぶ息子っち

変な踊りしてた(笑)

まだかまだかと待つ息子っちの姿は終わってしまった…


が…


まだ銀行用事ないから行ったら渡すねと焦らす(笑)

16日までに下さいとお願いされた

何か使う目的でもあるのかな(*´艸`*)






鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200610094758j:plain

f:id:oniyome-okan:20200610094741j:plain


醤油納豆なる商品のっけご飯
薔薇の餃子
ハムエッグ
スナップエンドウ、エリンギ炒め
豆腐竹輪(枝豆、紅しょうが入り)
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/