二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.133~135 緑の桜

おはようございます


少し雲が多めの晴れ

でも午後から雲も増え夜からは雨になるそうで明日は冷たい雨の一日に



今日はガッツポーズの日らしいです

栃木県出身ガッツ石松さんが試合にKO勝ち手を上げたボーズした日らしい 

そのポーズにつけられた名称だそうな 
(那須の友達から情報(笑))

今朝もコロナ情報や話題がテレビからながれてくる…

気分が滅入りそうですがガッツポーズで頑張りましょ♪






緑の桜 『御衣黄』 が 咲きだしました♪


f:id:oniyome-okan:20200411075101j:plain

f:id:oniyome-okan:20200411075127j:plain


何度見ても不思議な緑の桜♪

今年も見られました(*´艸`*)

散る前にはピンクになるからタイミングが大事ね(*^^*)

来週また見に行こう!次は満開かな♪

八重桜も咲きだしましたからそちらも~~~ 楽しみ♪





鬼嫁弁当


昨日

息子っちとおかんの公園弁当

f:id:oniyome-okan:20200411075724j:plain



今日

f:id:oniyome-okan:20200411075907j:plain

旦那さんが買って帰宅したカップ
千石大豆ご飯のおにぎり
のらぼう菜のお浸し
大根、人参、豚肉の味噌炒め
ビールに合う竹輪


ビールに合う竹輪

f:id:oniyome-okan:20200411080143j:plain



今朝は楽チン手抜き弁当でした♪




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/