二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.90

おはようございます


今朝はどんよりお空です


雨になりそうな感じ



昨日ちょっぴり桜が咲きだしていたよ♪

イメージ 1



今日からいつも行く公園の桜の園で桜祭りが開催されます

桜祭りの準備されてた

イメージ 2



満開になるとめちゃめちゃ綺麗です

イメージ 3




月曜から気温がぐっと下がるみたいなので見頃は来週末あたりぐらいかな

来週末は桜祭りかホタルイカ祭りに行くか悩む~~~

家族会議しなくちゃ(笑)





昨日、定時で帰宅した旦那さんいつもの薬をもらいに病院へ行ってくると

2、3日前から鼻水滝のようにでているのでついでに見てもらいなと声かけ

帰宅してどうだった?聞いたら

花粉症だろうとアレルギーの薬処方され改善されなければまた来てと

旦那さんもとうとう花粉症デビューだな

この時季の我が家のティッシュ購入代金がまたまた増えるな(笑)





鬼嫁弁当

イメージ 4


鳥天
紅菜苔(コウタイサイ)のお浸し
茄子、インゲン、トマトのイタリアンサラダ
シシャモ焼き
蕗味噌





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/