二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.132

おはようございます



平成ラストですね


平成は

おかんと言うふてぶてしく生きる存在ができあがった時代だと思う(笑)


そんな平成ラストの今日は水晶婚式

まだ15年か

再婚だからなそんなもんか(笑)

結婚記念日だからと特に何かあるわけでもない



平成元年って一番最初の双子の子を早産で亡くした年だ

生きていたら31才の娘がいたのかと思うと自分がババアだと実感した(^o^;




平成いろんなことありすぎだったなぁ~~~








平成ラスト鬼嫁弁当


イメージ 1



海苔弁当に黄色のチューリップ
餃子
葉玉ねぎ、椎茸、ウインナー炒め
ほうれん草、カニカマのお浸し
トマト






昨日雨が降りだす前に行ってみました



御衣黄桜がピンクになる様子


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



散り際にピンクになるみたいです



おまけ


息子っち撮影藤の花です

イメージ 5










今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/