二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

消えた… と桜

こんにちは

今朝、土曜の徘徊記事をアップしようとしていた

だが画像が貼り付けられない

何でだ?

画像が貼り付けられない

最近、何度かそんなことあったがやりなおせばできてた…

一度電源落として再起動したら

昨日までの写真がギャラリーから消えてなくなってる(°Д°)

マジか!

マイクロSDの中には?

これまた マイクロSD挿入されてません(°Д°)

いやいやヾ(・д・`;) 

はいってますから…

あれ?

画面がフリース!

マジか!

スマホ壊れたか?

再起動

動くがやはり画像は消えたままマイクロSDは挿入されてないとなる

んー

マイクロSD抜いてみた

スマホの動きはスムーズに

これはマイクロSDが壊れたかもと旦那さんにlineしてみた

帰った見て復元できたらするから抜いたままにしておけと



写真消えてたらマジ凹むわぁ( ω-、)

すげー枚数だもん


息子っちがどんまい!って

明日は始業式やっと学校が始まる息子っち

気晴らし桜🌸行くか?って(笑)

じゃあ行くか

今日は弁当を買って行こうよと丹波篠山までドライブがてら

道中会話の中からあれ?

息子っちよ君は今日部活は?

あっ! 忘れてた!

午後からだよね?

何時からだい?

3時から

マジか…

花見してから弁当買って帰って食べれば間に合う

花見してこよう


f:id:oniyome-okan:20200406170301j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170409j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170330j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170608j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170641j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170717j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406170520j:plain



何キロも続く桜堤

持ってきた饅頭と

f:id:oniyome-okan:20200406170935j:plain


一緒に食べてます(笑)

f:id:oniyome-okan:20200406171016j:plain



さて激安弁当を買って帰り食べた

f:id:oniyome-okan:20200406171115j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406171143j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406171201j:plain




そして息子っちは部活に行き

すぐ帰宅してきた?

どうした?

そういえば午前に変更になってわ あはは(笑)って



何だか今日はスムーズじゃない1日だった

そんな日もあるさ




息子っちと一緒にもち大豆を使った豆カレーと八朔とサラダ人参でサラダを作った(*´艸`*)

春休み最後に一緒に夕飯作りできました

f:id:oniyome-okan:20200406173012j:plain

f:id:oniyome-okan:20200406172948j:plain



さてご飯食べさせたら塾に送迎だぁ~~~