二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.119~121

おはようございます


お天気は曇りです



さて今日はまず弁当アップ


鬼嫁弁当 旦那さん


f:id:oniyome-okan:20200331064522j:plain

大根菜と炒り玉子ご飯
ほうれん草の玉子とじ
ブロッコリーとゆで玉子



おかんと息子っち


f:id:oniyome-okan:20200331064608j:plain

焼き肉丼
ほうれん草玉子とじ
トマト




お気づきですね

はい旦那さんには肉ありません


昨日アップしたこちらのお肉

f:id:oniyome-okan:20200331064706j:plain


昨晩イチボを焼いて食べました♪


息子っちは塾に旦那さんは残業で遅い帰宅と揃わないので顔みてからフライパンで焼き食べさせた

ひと切れ食べて

息子っちは旨いねぇ~(*^^*) どっち焼いたの?

イチボだよ

イチボって大晦日に◯◯◯さんから来たステーキで食べたやつ?

うん よく覚えてたね

これも美味しいけど大晦日に食べた方のが美味しいね

あれはまた別格だからね

ママって何で美味しいものいつも貰えるの?

いつもお腹すいてそうに見えるのと痩せさせない作戦なんだよ (⌒‐⌒)




旦那さん帰宅した

あったかいのを食べさせてあげたかったから顔みてから焼いた

今、お肉焼くからね

うん

皿に盛り付けだした

ひと切れ食べて

これ貰ったやつ? (それも不味そうに話す…)

なので焼き方悪かった?って聞いたら

正月に食うやつのが旨いなって


プチ💢💢💢💣❗

ここで旦那さんは私の地雷を踏んだのです



毎回だけどもう少し考えて話はした方がいいよとだけ告げ

会話ここで終了...




ここからはおかん心の叫びです

お前は評論家か❗

毎回宅急便で届く物は私の知り合いから送られてくる物なんだからありがたく感謝してから食え❗




息子っちを塾を迎えに行きながら車でこの事を話したら「価値もわからないし何食ってるかわからないくせにな。まだあるやつもう食わせなくていいんじゃね」って



それな!了解( ̄∇ ̄*)ゞ



美味しいと言わなかった旦那さんには肉なし

玉子と野菜しか入れてあげなかったぜ!

不味くない弁当には仕上げてやった

感謝しろよ! 








おかんからのささやかな仕返し

ザマーミロと一人笑うおかんである

ふぉふぉふぉ~~~(笑)




さてまだ少し残ってる知多牛だれが食べるかな(*´艸`*)





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/