二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

一日それで

こんばんは


一日が終わりますねぇ

お休みどんな風に過ごされましたか?



今日も一日お天気良かったが出かけずお家で過ごした


朝ごはん食べて息子っちが録画ビデオ見だした

1分ぐらいのアニメ「まるまるマヌル」

f:id:oniyome-okan:20200320183714j:plain

めちゃ楽しそうだ(笑)

f:id:oniyome-okan:20200320183735j:plain



掃除機かけなさいよ~


f:id:oniyome-okan:20200320184000j:plain



私は金魚の水槽掃除して

息子っちが小学生の時に拾ってきたハートみたいな石が入ってます


f:id:oniyome-okan:20200320184105j:plain


そう言えば中学になりいろんな物を拾ってこなくなったな

自転車通学だからかな(* ̄∇ ̄*)?

今夜聞いてみよう(笑)

金魚ちゃん

f:id:oniyome-okan:20200320185909j:plain



天気いいからゴミ箱洗って干した

f:id:oniyome-okan:20200320183340j:plain


ゴミ箱乾いたからぬいぐるみも日向ぼっこさせた

f:id:oniyome-okan:20200320184522j:plain




お昼になり簡単に混ぜピラフ作っていたらベランダから呼ぶ声がする

写真撮ってー


仲間入りして日向ぼっこしていた(^_^;)

f:id:oniyome-okan:20200320184908j:plain



ほら! ご飯だから皿だして~~~


炒り玉子つくり、菜の花、ベーコンをコンソメと塩コショウで炒めてご飯に混ぜ混ぜ

f:id:oniyome-okan:20200320184710j:plain



午後からは腹天で(笑)

f:id:oniyome-okan:20200320185122j:plain




さっき息子っちがなにか静かにやっていたから覗いた

f:id:oniyome-okan:20200320185210j:plain


新入部員勧誘のチラシ描いてた

ピカチュウ見えた(笑)




今日もいい天気でした


f:id:oniyome-okan:20200320185526j:plain


そして息子っちに一日それで(パジャマ)過ごしてたな(笑)