二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.101~103

おはようございます




春分の日ですね

昼夜がほぼ同じ長さになる日

朝も寒さが和らぎ動きやすくなってきました



今日も晴れ☀️

三連休な方もいらっしゃるのでは?

我が旦那さんは出勤です

働け~~~っておかんは今日も弁当作る(笑)

弁当ないとねパワーでないからね

笑顔で行ってらっしゃいと持たせるよ(  ̄▽ ̄)
(残業してこいよ念を込めて)




昨日は学校から今後の連絡があった

24日の修了式で半日登校で春休み一日おきに2時間だけ自由参加で部活ができるように

子供たちの運動不足解消ですかね?

その連絡で息子っちは「よっしゃ~~~!」(笑)

退屈だったもんね(笑)

その前に成績表でがーん( ̄▽ ̄;)ってならなきゃ良いけどな




さて今日は拭き掃除するぞー!





鬼嫁弁当 


昨日 息子っちとおかん

f:id:oniyome-okan:20200320070117j:plain

ヒレカツ
煮物


今日 


旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200320070239j:plain


たっぷりひじきと春菊と人参の胡麻白和え
花豆煮
焼売
ブロッコリー、コーン、カニカマのポテサラのビアソーセージ巻き
鮭ハラスの黒胡椒焼き
梅干し




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/