二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ピカチュー

息子っちただいまー嬉しそうに帰宅

人の顔見るなり

「さあ行くぞ~♪」



あのさあ

ミスドでお昼って足りるの?

足りないから隣のラーメン屋さんとかケンタッキーとかお店いっぱいあるからどっかで何か食べればいいと思ってた


やっぱりそうきたか ゚ ゚ ( Д  )


もったいないから外食ばかりしないよー




ミスドはおやつにしよ

ご飯食べてから買いに行こう(⌒‐⌒)



なのでお家であるもの食べて



お隣の市のイオンまできた

何かめちゃ混んでる?

あっ!火曜だからだ!

ピカチュードーナッツもし売り切れてたら絶対息子っちに叱られるとドキドキしながらミスド


あった! ピカチュードーナッツ♪

モンスターボールドーナッツは無かった残念

でも息子っちはご機嫌 ♪ヽ(´▽`)/ランランラン



せっかくなので公園で食べよか?

イメージ 1


イメージ 2



めちゃ嬉しそう

幸せそうに食べてました


イメージ 3



食べてる途中で

ねえねえピカチュー置いて


イメージ 9



ピカチューバラバラ事件じゃ~って







少し遊んで

イメージ 4


イメージ 5


あれこの遊具12才までにだったはず!



イメージ 6


イメージ 7


どんぐりいっぱい

イメージ 8







もうすぐ秋も終わりそうですね



さっき息子っち聞いてみた

お昼ミスドしてたら何個食べてた?

ドーナッツ3つ食べて八角でラーメン食べようと思ってたって

息子っちの胃袋おそろしや~~~(°Д°)