二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

二人で

旦那さんは免許更新で朝から免許センターにでかけた

なので今日は息子っちと徘徊予定

のんびり朝の目覚めの息子っち

昨日病院で新たにいただいてきた薬が効いて顔の赤いのがかなり消えました♪

昨日の息子っち

イメージ 7



めっちゃスッキリした顔で良かった(⌒‐⌒)

後半で息子っち顔でますから違いがすごくわかります♪



さて朝ごはんどうする?と聞くと朝マック行こうだって♪

イメージ 1


ホットケーキ食べて満足♪




野菜を買いがてら丹波方面に

直売所で買い物していたら息子っちのスマホに友達からlineでイオンでこんなのやってるよとポケモンの画像が

行きたいの?

何かもらえるらしいから行きたいけど何をやってるかわかんないし遠いし

野菜ゲットしたし行ってあげるよと戻り自宅通りすぎてイオンへGO


スマホのキャンペーンでした

嬉しそうにボール投げして

イメージ 2


参加賞のポケモンの箱ティッシュとシールゲット

イメージ 3





イオンぷらぷらしてさてお昼も過ぎたしどうする?


そうだ! 

贅沢だけど!

二人だし! 

あれ行こう!



またまた車で移動してお隣の市まで




5年ぶりの




イチゴ狩り~~~





イメージ 4


イメージ 11


イメージ 10


イメージ 12


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8



うろうろイチゴ狩りしながら

45分食べ続けた

息子っち36個食べたヘタの数数えて捨ててました

イメージ 9






楽しい楽しい息子っちとの二人徘徊でした♪