二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.85 

おはようございます



昨晩は慌てたわ(笑)

久々にコンビニおにぎり食べた(*´艸`*)



昨日は9時半頃に息子っちが終わった~!って


f:id:oniyome-okan:20200313093650j:plain


春休み明けの課題テスト範囲の一年生~二年生までの範囲ワークが終わったらしい

課題範囲が受験生になるぞ!って感じてますね


月曜日は半日登校あり。また別の春休みのワークもだされる話があったのでそれまで少し休憩できるねとおやつを持って

週末は雨になるからその前に咲いたか見に行こう♪


先週行った牧場の桜が咲いた(*´艸`*)

f:id:oniyome-okan:20200313105041j:plain



気になって気になって見に

モーもやはり可愛くて(*´ω`*)


f:id:oniyome-okan:20200313111427j:plain



おやつタイム!

抹茶サクサクぱんだを食べながら顔真似する息子っち


f:id:oniyome-okan:20200313110650j:plain

f:id:oniyome-okan:20200313110714j:plain

f:id:oniyome-okan:20200313110738j:plain


毎回こうやって私を笑わせ楽しませててくれる(笑)



明日は雨になるみたいだしでたついでに買い出しに行こうかとちょっと車を走らせ買い物をすませ

ここに来たからねと100円たこ焼きを買いお昼に食べた

f:id:oniyome-okan:20200313135025j:plain

f:id:oniyome-okan:20200313135105j:plain

美味しかった(*´艸`*)


さて今日は息子っちがカレーを作ってくれるらしく私は楽チンできそうです(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200314061040j:plain



スナップエンドウ、ゆで卵の粒マスタードマヨ
肉団子、ピーマン
ちびころ味噌じゃが
金時人参、海老のガーリックオイル炒め





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/